フォロワー70万人! 世界で話題の可愛すぎるインスタグラマーをご紹介します◎top

フォロワー70万人! 世界で話題の可愛すぎるインスタグラマーをご紹介します◎

さて、今回はInstagramで67万9000人ものフォロワーを持つ、「henrythecoloradodog(ヘンリーザコロラドドッグ)」というインスタグラマーをご紹介したいと思います◎

なんでかというと、可愛すぎるから。もちろん、世界で話題になっているという理由もありますが!

とにかくまぁ、見てみてください。

ハ~~~……。どうですか? もうたまんないでしょう??

この可愛すぎる仲良しの犬と猫は、Henry(ヘンリー)Baloo(バルー)。オーナーは、アメリカ人のカップルです。

家族構成は、以下のとおり。

1. Andre Sibilsky(アンドレ・シビルシキー):アメリカ・テキサス州出身、人間

2. Cynthia Bennett(シンシア・ベネット):アメリカ・ニューハンプシャー州出身、人間

3. Henry(ヘンリー):ジャーマンシェパード、ハスキー、ボクサー、スタフォードシャー、 テリア、 オゥシーのミックス犬

4. Baloo(バルー):自分のことを犬だと思っている猫

どうやって家族になったの?

アンドレシンシアは、もともとボストンで知り合ったそうですが、ふたりともアウトドアが好きだったことから、自然の豊かなコロラド州に引っ越しました。

そして、コロラドでの生活が落ち着いた頃に、シェルター(動物の保護施設)で見つけた犬(ヘンリー)を飼い始めます。

ふたりと1匹は、休日になるとよくハイキングに出かけ、とても幸せな日々を過ごしていましたが、やはり人間ですので、平日は仕事もしないといけません

そんな時、ヘンリーは大好きなふたりといられないと、ちょっと凹んでいたそうです。

そこでふたりは決断しました。ヘンリーに友達を飼ってあげようと。

ヘンリーと同じように、バルーもシェルターで見つけました。ヘンリーが3歳バルーはまだ生まれたばかりの時です。

そのため、赤ちゃんのバルーはヘンリーをお母さんだと思い、ずっとヘンリーのそばを離れず、一緒に散歩に行ったり眠い時にはヘンリーの背中や頭に乗って眠ったりしたんだそう。

以来、2匹はず~っと一緒。

もちろん、お母さんと子どもを離れ離れになんてできないので、ハイキングに出かける時は、猫のバルーも一緒に連れて行くようになりました。

そんな時、シンシアが、ヘンリーとバルーのアカウント「henrythecoloradodog」を作ってInstagramにアップすることに。

すると、フォロワー3万人になるまで3年かかりましたが、今では69万6000人にまでなりました。

どうでしょう? こんな可愛いすぎるインスタグラマー、なかなかいないでしょ? さらに、2匹の背景に広がる、コロラドの雄大な絶景にも癒されます。

これからもこの家族を、ぜひフォローし続けていきたいですね◎

キーワード

フォロワー70万人! 世界で話題の可愛すぎるインスタグラマーをご紹介します◎のページです。ドッカは、【Trend、Instagram、SNS、アニマル、イヌ、ネコ】の最新ニュースをいち早くお届けします。